バイトが無くなったので明日から株を始めます



嘘です



暇すぎて昼にビールを飲んだら美味しいのかと思って缶ビールを飲む実験をしてみたんですが

普通に美味しくてウケました


ちなみにこのビールは夏に沖縄に行った時に飲まなかったから持って帰ってきたサッポロビールです

それぐらい家ではお酒を飲まないんですけれども暇すぎてお母さんと録画していた嵐にしやがれを見ながらビールを飲みました


ガチ初出し情報なんですけれども
僕の母方の家系は造り酒屋なので母は底抜けバケツぐらい酒が飲めるらしいです

(底抜けバケツって言いたかっただけ)

あんま遺伝してないのでお母さんにもう少し頑張って欲しかったです


そんなことを思いながら黒ラベルを飲みました



なんで沖縄なのにオリオンじゃなくてサッポロだったのか当時の自分に聞いてみたいです



これまでの人生でビールを飲む時はだいたい
いつも何かの後とか何かの席だったのでそういうシチュエーションだから美味しいのかなとかおもってたのですが

どうやら本人自体が美味しいのかもしれません


まあ、昼からビールっていうのはだいぶ美味しくなるシチュエーションなんですが



これからも暇なので調査してみます



なんかでもシチュエーションのおかげで美味しくなるみたいなのってわりとありませんか?



たぶんバーベキューとかって1人で部屋の中でしても美味しくないじゃないですか



いや、部屋の中でバーベキューはせんやろって話ではありますけれども



てか、今年は部屋の外でもバーベキューが出来ないのめちゃくちゃ悲しいですね



オンラインでバーベキューとかしたらいいと思います(どうやってやるねん)



夜もお酒を飲んだのでブログをあげるのがクソ遅くなりました



ヨネくんに普通に怒られました


ちなみに夜のおビールは麒麟でした
キリンの鳴き声は牛と同じらしいです

かわe


明日こそ株を始めたいと思います


 
そりでは!