どうもドライバーです

まいど



免許をゲットしました



ここは褒めるところです


ちなみに呂布カルマは現在10回連続で仮免試験に落ちているそうです

路上に出したらダメやろあんなやつ



今日は免許の試験を受けるために早起きしたのですが
ひさしぶりに早起きするのがしんどすぎて体調が悪くなりました



春休み長すぎるのも考えものやね
(考えものではない)



あさおきれへんのよな、



普通に遅刻しかけてタクシー使いました
運転手さんの運転って本当に上手いと思います



ちなみに僕は運転は得意でもないし苦手でもありません
きっとこれからたくさん運転したら運転手さんのように上手くなるし、乗らなかったら苦手になっていきます



当たり前だろ!!!



そういえば、
九州旅行の早朝、5時まえに枚方発の関空行きのバスに乗るために
高槻からタクシーを使ったのですが、運転手さんがあの道を90キロ出しててさすがにそれは引きました


運転が上手くなっても速度を出しすぎるのは危ないからやめましょうっていう話でした


ちなみに
余裕を持って家を出たうえに驚愕の10分で着いてしまったので枚方でめちゃくちゃ暇でした



逆に今日は着くのがギリギリだったせいで受付が最後らへんになったせいで試験後も結構待たされてめちゃくちゃ暇でした



試験場の受付は早めに済まそうね!



暇すぎてさっきの試験で替え玉とすり替わるならどのタイミングがベストだったのかとか考えていました


いけそうなタイミングは見つかりませんでした
公共機関のシステムはよく出来ています



当たり前だろ!!!



ちなみに僕は浪人時代、河合塾医進館に入るための友達の入塾試験を替え玉で受験したことがあります


ギャラがごまごまのつけ麺1杯だったのですが
今考えると安すぎませんか?


まあそれも思い出です



てか、試験室出るの5番目とかだったんですけどもみんな真面目だなと思いました



ちなみに大学の試験は退出可能時間になってもみんなが退出しだすまで空気を読んで座っているタイプです



なんか1人だけすぐ出たら反抗的なやつだと思われそうやなって思いませんか??



まあ、ちゃんと勉強して受けに行っていたらそもそもそんな時間で暇にはならないんですけれども



本試を捨てるのはやめようね!



免許の試験はめっちゃ早くできてしまったのでわりと不安でしたが
ちゃんと勉強したのでちゃんと受かりました



試験というものはちゃんと勉強するとちゃんと受かります



当たり前だろ!!!



合格発表が番号掲載式だったんですけれども
この形式がいちばんドキドキしませんか?


二浪時代に友達に誘われて劇場版きんいろモザイクを観に行ったのですが、高校受験の合格発表のシーンで番号があったところで泣いてしまったのは
今初めて人に言いました。


それからの人生でもなんやかんや色々映画を見ましたが泣いてしまったのは今のところ後にも先にもこれだけです

嘘じゃないです



まあシンプルに見た本数が少ないのと感動系を見ていないからなのですが



人に誘われないと映画がみれないので感動系とかも誘って欲しいです



そういえばグレイテストショーマンは流行っていたので観たのですが
一緒に観てくれたのは替え玉の友達でした
おおきに



夕方ぐらいにやっと免許を貰って帰りました。
これで呂布カルマとMCバトルすることになってもマウントが取れます



ラッパーの人たち替え玉の依頼待ってます



負けへんデ🤜🎤🤛



まあ呂布カルマは車に乗れなくてもビートに乗れるので勝てないのですが



当たり前だろ!!!



そりでは!