旅行に行くと人は太ります



これは嘘じゃないです



3月遊びすぎて太ったなと思ったのですが今月のアタマに計ったら2キロ増えてました



2キロが多いのか少ないのかよくわからないですが痩せたいとおも思いました

誤字を直さないスタイルです



ということでその日からコンビニのチキンとかお豆腐とかメインで食べていくことにしました

墓でも食ってたヤン…



まあつまり糖質を減らそうという流行りのやつです



実は太った時、年に a few 回やってます(たぶん体に悪い)(a few は懐かしい)



普通に頭がバカになります



明日は免許を取りに行こうと思うので
ちょっと勉強しました
この頭では受からんかもしれんねんけど…



絶対合格するぞ!!
(入試当日の朝に中学受験の塾で集まって先生とみんなで言ったやつ)



ちなみに僕は小学校も中学校も公立です



そういえばお昼ぐらいに中学の頃好きだった松井玲奈のインスタライブを見ました
家で暇だったので。



マジすか学園とか懐かしくないですか?
(マジすか学園は最高)
松井玲奈がめっちゃ良い味を出してました



ちなみに、48グループは板野友美と松井玲奈が好きでした



板野友美を見て美容整形の凄さとか夢あることに衝撃を受けて
「美容整形外科医アリやな…」
と思って今に至っているので板野姉貴にはホンマに感謝してるねん

その前は美容師になりたいと思ったので
初手二文字と方向性は変わってません



ということで1年の夏の実習も今年の配属実習も形成外科に行ってきました
いろんな話を聞かせてもらって、中学生の川崎少年のザックリした夢がどんどん将来の具体的な話になってくの

(^o^)ノ イエー!って感じ



語彙力がありません。
糖質が足りていないので



絶対免許とるぞ!!!



そりでは!