あー!ありがとうございます!



いま!美容院でシャンプーする時にかけてもらう紙をいただきましたけども



初手はやっぱり嘘です



電車を待っていたらイヤホンが壊れました
めっちゃ悲しい



買い換えました。



昔はよくイヤホンをなくしていたのですが、僕ももう4年生。なくしません



ここは褒めるところです



折りたたまないタイプの傘は未だになくします



人生で合計100本ぐらいなくすんとちがうか



意識が高いのでeイヤホンでいつも買うのですが試し聴きした感じと
買って聴いた感じわりと違うくない?
そういう商売なんですか?



AirPodsみたいなちっさいイヤホン欲しいんやけどこれはさすがになくす(確信)



そんなことをしていたら美容院にちょっと遅れました



てか、昨日予約したのに普通に空いてたし予約のとこガラガラだったんだが



美容師さんの生活が心配です
めっちゃ良い奴なので炭酸スパつけときました

炭酸スパは良いですね
フランダースの犬のラストシーンを思い出しました。思い出しただけですが。



僕が1年生の夏ぐらいから指名しているお姉さんに髪を切ってもらってきました



明るくて優しくてめちゃめちゃ良い人なのに彼氏ができないのが普通に謎です



今日もわかりませんでした
人の心配するなんてええ身分やなとか言わないでください



ついでにバイトに行って帰りました
メディカルラボは自粛の“じ”の字もないので収入が減りません。助かるでホンマ



こんなんなんぼあってもいいですからね
(手洗いうがいマスクだけはちゃんとしよう)
(してる)



まあできる自粛はした方がいいかも知れない今日このごろです



そういえばこないだ鹿児島に行った時、
中心地の THE! オフィスビルみたいなビルがあってメディカルラボ入ってそうやなと思ってよく見たらメディカルラボが入っててわりとウケました



しっかり写真撮ってしまいましたね
インスタの1枚目にしてるしめっちゃお気に入りヤン…



ラボの先輩がその数日後に鹿児島に行ってたのですが
先輩も同じような写真撮ってました
みんなラボ、大好きすぎやろ…



メディカルラボの犬ヤン…



死なないようにします(フランダースの犬の大ネタバレ)
そりでは!