コロナでさすがに暇なのでブログを始めました



といってもそんなに暇ではないのですが(初手嘘)



僕とよく遊ぶ人は気づいてるかもしれませんが最近の口癖は「初手」と「ゴリゴリ」です



ということでブログを書きたいと思います



今日は歯医者に行きました



高槻に引っ越してからもクリーニングだけやりに堺の歯医者に行っていたのですが、


さすがに堺まで行くのは無駄やな…


と思ったので



高槻の適当に見つけた歯医者に行きました
クリスマスに。



普通に微妙でした



ということで「結局堺やな」と思って
堺の歯医者に行ってきました
いい歯医者があったら教えてほしいです



堺の歯医者はやっぱり良かったです

なんかいつもクリーニングしてくれるお姉さんがいなくなってオバチャンになってたのですが



オバチャン特有の絡みでどこ大なん?
って聞かれて関医ですって言って
聞かれたから学年も言ったら



めっちゃ同期の名前だしてきてとても怖かったです



お子さんが天王寺高校だそうです



世界は狭いと思いました
It's a small world ですね



せっかく堺まで行ったので泉ヶ丘まで行って川崎家の墓にも参ってきました



育ちが良いので父が海外で働きだしてからは年2ぐらいで墓参りしています



ここは褒めるところです



泉ヶ丘は僕が小学生だった頃と比べてめちゃめちゃ綺麗になったと思います



近大病院がもうすぐ駅前にできるそうで



よかったねヨネくん

#ヨネはマイメン

ただシンプルに民度が低いです



墓を通るバスは1時間に1本なので
お墓の掃除とかしてもわりと時間が余ったので川崎家のお墓でおやつのグリルチキンを食べました(意識高いので)



ちっさい子に見られたら墓掘り返して肉を喰ってる悪魔かと思われてまうデ…



誰にも見られなくて良かったです



桜が綺麗でした



みんなも桜は見たほうがいいよ



そりでは!