遅ればせながら。 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)

みなさん、お久しぶりです。

最近枯れ過ぎてオジサマか2次元かレイヤーにしか反応できなくなった19歳女性あずきです。


えーと。
遅ればせながら一応ご報告を。



私、この度結婚することになりまして。





嘘ですけども。(改行数の少なさが鶏)




嵐のLOVE、名古屋初日に行けることになりました。




あ、これ本当です。



自分名義で当たったの、というよりもはや嵐のコンサート自体行くの初めてなのでかなりドキドキ……してないです。まだ現実味ないです。あ、採用1次試験合格でした。今度面接行ってきます(どさくさ)


と、いうことで次出てくるのはレポ…なのかな。うん。多分そうです。思う存分彼らの股間を視姦してきます。
そろそろ書き溜めたBのLなやつも載せたかったり。
試験終わったらそのへんのこともアメ限で細々と書きたいなと思っております。


おめでとうって言ってくださった方、本当にありがとうございます。


(すみません。そろそろコメントお返事させていただきます)


おわり