あんなイイオトコどこかに落ちていませんかね。 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)



photo:01




松本潤何人おんねん。

でも嵐でF4+つくしやったら楽しいよね(シークレットトークデシャヴ)

つくしが潤くんだったらもっと楽しいよね。

類は間違いなく智だよね。

唇尖らせながらりんご擦る智とか可愛過ぎて智食べたくなっちゃうよね。

西門はニノちゃんだよね。

憂いた顔でお茶たてられた日にゃ西門の着物ひっぺがすよね。

美作は翔さんだよね。

いいんです。人妻とよろしくやってるだけでいいんです。ご馳走様です。あっちの世界の人間役ってだけでいいんです。ご馳走様です。

………必然的にまーくんが道明寺に…なる、の…かな…………(いささかの不安)



つくし潤天然、道明寺まーくんも天然、え、ゴールが見えないドラマが始まりそう。確実に事故る。面白そう。


おわり