階段の登り方 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


家族ゲームのスポット、流れましたね。

ニノを最後まで引っ張って、水10→水8移動告知、スポット。

確かにアラシックなら絶対見るような見事な流れで。


ただひとつ。


急ぎ過ぎていないかな、と。

階段って目の前に在るだけだったら、別に理由も無く登りはしませんし、むしろ登ろうとも思いませんよね。


私はとりあえず登れば何かあると思って登りました。それで壊れたのです。


だから無理して登る必要はないものだと思うのです。
登った先にある物、人が自分にとって必要であれば登ればいいと思うのです。


ドラマ、映画、バラエティ。


ひとつひとつの階段、急いで登ってはいませんか。

自分の身の丈に合った階段、登っていますか。

その階段は貴方に必要ですか。

手摺は必要ありますか。


いろんなことを思います。


でも、きっと彼らは登るのでしょう。

登った先にあるものを目指さ無い方々ですから。

その先に自分達が目標を打ち立ててしまう方々だと思うから。


考えることは多々ありますけど、やっぱり私は応援したいです。


おわり