ラストホープ2話その他諸々所感 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


最近明け方4時半→12時という睡眠サイクルから抜けられません。ジブリのオルゴールたーすーけーてー日曜日は朝からイベントなので頑張らないと。





















……あずにゃんですっо(ж>▽<)y ☆(トーク下手か)


ラストホープ2話。

え、このひとが医者なら毎日病院通いますけど。むしろ貢ぎますけど。

photo:01




今更ですけどオープニングのこのシーンめっちゃ好きです。
なんでまーくんってこんなかっこいいんだろう…ほう…。精子画じゃなくて静止画でも、動画でも毎秒かっこよさ更新していく勢いね(お前担当はどこいった)





























あーーーーまーくん好き!!!!(担当はどこいった)







さて、2話の内容。

1話より内容がライト。よかった。

photo:02



医療ドラマに一度はある心肺蘇生のシーン。
これね、くっそ疲れます。
1分間に約100回ペースで胸が5cm沈み込むように30回心マ+500~800mlの量の息を吹き込む人工呼吸。肋骨が折れることもしばしば。


私、手違いでほとんど連続で15サイクルさせていただいたことありますけど、最高にいい運動でした(白目)
このシーン撮るのに6時間でしたっけ?そりゃ疲れますよね。
まーくんお疲れ様です!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


テレビ誌の潤くん。

photo:03




成長したボンとシュンが混ざった?!(´Д`;)

潤くんは正統派トラッドより、ちょっとクセのある格好が好きかも。ちょっと前のananも赤のタートルネックで、「…うーん」ってなったので赤のアイテムが何でも似合う訳じゃないのかなー?
















思案中。














あ、

photo:04




もうなんならこれで(・∀・)
(最近思考がJ担化)









でも

photo:05



こんな彼も大好きです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:06





玉ちゃんの信長のシェフ。

もっと和服を与えてくれ!!!!!ジャニーズにもっと和服を!!!!!!!!(撫で肩の味方和服)


てか可愛い!!




のに、志田未来ちゃんとの身長差萌え!!!!!!


え!あんなに大きかったっけ??萌え!!!!!!!


しかもサラッと可愛いとか言っちゃう萌え!!なんですか私を惚れさせようとしてるんですか!!!!地味にわたしより父上の方が真剣に見てますけど!!!!(乱心)


そして吾郎先輩がトノリーマンに見えるのはここだけの話≧(´▽`)≦


おわり