あまりにも言いたいことあるので、画像ばーーーーのパターンでいきます。(宣言)
おやおや。Nikonですね(・∀・)
私CanonよりNikonなのでちょっと嬉しい。デジの一眼でしょうね、きっと。型番まで知りたいなー。これだと見えないなー。気になる気になるー気になる木。
うむ。持ち方もばっちり。
カメラは基本的に右手で本体をしっかり握って、左手は本体の底面を支えつつレンズを親指と人差し指、中指等で包みます。そして脇をしっかりと締めて、顔に押し付けます。これでブレない綺麗な写真が撮れますあら不思議。
……っても、最近のキャメラには手ブレ補整機能とかついてるもんね………必要ないよね、これ………
忍び込む淳平さん。
ゴムの部分がちょいちょいカビてるあたりリアリティありますよね。セットだったら真っ新なのかなーと思ったり。
いや、そんな簡単にスケボ捨てられてないから!!!!!(めっちゃツッコんだ)
駐車場に逃げ込んだ駿太郎。の手が好み過ぎて死ぬ。その指で掻き乱してください。私をしぇけしぇけしてください。
洋画のポスターですか、これ((>д<))めっちゃ目鼻顔立ち整ってますけど、どこぞやの外人さんですか。あれか、ボンジュールとか言うひとか!!!!!
…………。
ちょ、なにこれ!!オープニングまでSP仕様とか知らない!!!(苦しい)
下まつげなっが。とぅーけまとぅーけまとぅけまつけーr…え、違うんですか、自まつですか、え、まつエクちゃうんですか。死ぬ。そのまつげで三つ編みできそうで怖いよー編み込みできるーさせてくださいーーーー
まつげが羽根すぎて・°・(ノД`)・°・
もうその瞳だけで飛べそうで・°・(ノД`)・°・
残酷・°・(ノД`)・°・
女の私よりまつげ長い・°・(ノД`)・°・
濃い・°・(ノД`)・°・
そりゃそうかこのひと人間じゃない・°・(ノД`)・°・
天使:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ
エンジェルでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ
そっかそっか。あれやん、よーカラオケでも歌うやん。
ざーんーこーくなてんしのてーぇーぜーって。
おうおう納得ぅー。残酷ぅー。人間と天使の壁の厚さと高さーーー。
なんか画像を載せる枚数の制限が10枚らしくて、とりあえず今回はここまで。
まだまだ続きます。
おわり








