ミューバンの出勤はコロナ禍より前は駐車場側の門のところに早くからヲタクが並んでいて

人気グループのときは始発でいくと戦いに負けた感じになるので

いつもタクシーで始発組が来る前に並びにいっていました。

ということで今回も4時すぎにKBSへ。

 

IVEのサノクの列が正門から並んでいるだけで誰もいない。。。

 

時代はかわったんだなと。

 

駐車場側の門のところにはだれもいなかったし正面の門付近でまっとくのか?と思って

そのまま待って6時の開門と同時に入りました。

 

KBSへ入る入口前はもうずっとマスタの脚立がおきっぱなしなのですかね。

すでに入るすきまなし。

その梯子の横を陣取るかたちです。

私は入口に最後入るところにしました。

駐車場側からはいっているひともいるみたいで以前のようにそっちから入ればよかったです。

 

6時頃から以前は新人さんがきていたけど今は8時からいっきに出勤のようです。

凝縮した時間にどどっとやってきました。

 

xikers(싸이커스/サイカース)出勤

けっこう好きなグループなので出勤みれて嬉しかった♪

 

 

車が奥の駐車場までいくパターンといかないパターンがあるので

駐車場にかける場合は好きなグループが手前でおりてしまったら撮るのが難しいですが、

全体的には駐車場側のほうがいいかなとおもいました。

私が次にいくなら駐車場の接近戦にかけたい。。。

でもかなり危ないから禁止になりそうな気も。。。

 

そして드림노트(DreamNote/ドリームノート)

 

続いてBilllie(빌리/ビリー)

 

 

つきちゃんかわいかった!

 

そして「X:IN (엑신/エクシン)」。

初めてのミュージックバンクだそう、ファンにお菓子を配ってくれていました。

 

 

 

いいなぁと思っていたけどこっちに来る頃には配り終えていました。

ごめんねぇもうなくなったぁと入口に向かっていたのですが、

ロアちゃんがまだ一個のこっていたことをみつけて走ってきてくれました。

 

 

そしてなんと私が貰えました;;めちゃ嬉しい。

 

image

 

お手紙つきですTT

オフィシャルツイッターはこちら↓

https://twitter.com/X_in_official

 

 

インド人のメンバーがいて美しすぎると話題です。

日本にきてくれたら必ずお礼を伝えに行きたいと思います。

これから注目していきます!

 

 

 

첫사랑(CSR/シーエスアール)

 

このあと、駐車場にいってみました。

かなり接近戦です。

動画の加工が大変なのでアップせずにします。

チェヨンちゃん近くで見れて嬉しかった。

ケプラーでひかるちゃんみたかったのですが、ちょっと時間的にタイムアップ。

とりあえずまんべんなくみたいなら入口付近梯子より奥側がいい気がします。

とにかく近くで見たいなら駐車場側。

始発でもじゅうぶん見れるとこにいけそうです。

チラ見でいいなら8時前にくればじゅうぶんみれそう。

前みたいに始発前からならばなくてもよさそうでした。

自分の推しグループまでの練習になってよかった。

刻々とルールかわりそうですけど。

 

ミューバンの出勤待ちが一番韓国旅行で楽しいw

 

写真はゆっくり加工しようと思います。

あたたかいかとおもっていましたが、朝方はまだ寒かった。。。

裏起毛のスエット上下とヒートテックでいったのですが、

寒くて薄いダウンを羽織りカイロを腰と背中にはって

のりきりました。

 

行こうと思っている方の参考になればと思います。

 

1日目の金浦空港のヲタカツはこちら↓