ついに中川さんチのしようこがアメブロに参戦したお( ^ω^ )

ついにアメブロに引越してしまったか(´∀`)
更に親近感があって嬉しい反面、「大人の事情」が伝わってくるようで複雑ww
アメブロって一番最初のブログ記事に飛べるリンクあるじゃん
それで6年前の『しょこたん☆にっき』開始時の頃の記事を読んだんだケドw
やっぱ今とは全然違うなぁとww。゜(゜´^ω^`゜)゜。
そして自分が読んだその数分後…
はうこ自身も6年前のブログ見たらしく、その様子がブログにうpされててw
「ちょww俺と同じことしてたwww」って思わず噴いたwwwww
確かに6年前のはうこはへんなかっこ wwwwwwwっうぇww
早速更新しまくってるしwwwまた全裸 wwwww