アッキーナこと南明奈さんの「アッキーナBlog」


最近よく見に行ってるのですが、先日ブログにて行っていた質問コーナー


そこで自分も質問(コメント)してみた(^ω^)w



既に100件以上の質問があり、中には同じ質問もあったのですが


自分は「好きなポケモンは何ですか?」とコメントww


この質問なら答えてくれそうだなぁと期待して待っていました( ´∀`)



そして昨日の記事 に「1番好きなポケモンは??」の回答を発見(゜∀゜)!!


アッキーナはロコンピカチュウが好きだそうです(^ω^)


やはり可愛い系なんですね(´∀` )w



さっき確認してみたら2600件以上の質問が集まっていたので驚きwww


自分のコメントも見てくれたのでしょうかねー?(*´∀`)ww


ファンの人へのコメントは事務所で禁止されているそうですが


いつかブログにペタだけでも残ってたら嬉しいすなぁ(^ω^*)w




…あ、ちなみに自分の好きなポケモンは


イワークゲンガードータクンですからねっ!(・∀・) ←