アッキーナこと南明奈さんの「アッキーナBlog」
最近よく見に行ってるのですが、先日ブログにて行っていた質問コーナー
そこで自分も質問(コメント)してみた(^ω^)w
既に100件以上の質問があり、中には同じ質問もあったのですが
自分は「好きなポケモンは何ですか?」とコメントww
この質問なら答えてくれそうだなぁと期待して待っていました( ´∀`)
そして昨日の記事 に「1番好きなポケモンは??」の回答を発見(゜∀゜)!!
アッキーナはロコンかピカチュウが好きだそうです(^ω^)
やはり可愛い系なんですね(´∀` )w
さっき確認してみたら2600件以上の質問が集まっていたので驚きwww
自分のコメントも見てくれたのでしょうかねー?(*´∀`)ww
ファンの人へのコメントは事務所で禁止されているそうですが
いつかブログにペタだけでも残ってたら嬉しいすなぁ(^ω^*)w
…あ、ちなみに自分の好きなポケモンは
イワーク・ゲンガー・ドータクンですからねっ!(・∀・) ←