旅行最終ランチにPasta Bowl Companyに行ってみた | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

旅行最終ランチにPasta Bowl Companyに行ってみた

夏休みのインド旅行の最終日、13:00にホテルをチェックアウトして昼メシでも食おうかなぁ、と。インド料理でもよかったんだけど、これまで相当食ってきてるし、今後もどうせインドには来るだろうし。

で、駐在時代によくきてたイタリアンのお店に行くことにしました。Cross Point Mallの2FにあるPasta Bowl Companyです。

最終日は天気も良くて、Pasta Bowlの看板も映えます。


店内はこんな感じ。時間は13:30ごろですが、インドのランチタイムはもっと遅くて、まだ混んでません。この日は日曜日でしたが、この後どんどんランチ客がやってきましたよ。


ドラフトビールがあるというので、とりあえずビール♬


パスタはメニューを見ても食べたいやつがなくて、店員さんに相談しました。キノコのクリームパスタが抜群に美味しいので、それを食いたいと伝えたら、それは冬のメニューであり、今はやってない、と。しかし、彼の裁量で作らせるから心配するな!と🤣

それで、僕の期待通りのこのパスタが!


ポルチーニが入ってて香りが最高なんです。これはベリダリアンパスタですけど、ホントに美味しいです。


帰国直前のランチで懐かしく、美味しいパスタを食べることができました。
またここで夜飲みに来たいね!🤣

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村