Irohaに行ってみた | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Irohaに行ってみた

インド旅行中、後半はかつて住んでいたグルガオンに滞在していたんですが、長年大変お世話になったirohaが移転したときいて新店舗に遊びに行きましたよ。

場所はExtension Roadから少し入った65th のんとかモール。きくと今はExtension Roadが栄えてきているとのことで、このモールも今後どんどん賑やかになるとか。

で、平日の午後に行ってみましたが、まぁ寂れた、というかまだまだ出来上がってないモールでした。


入っていないテナントだらけで、ガラガラでしたが、irohaの看板はありました。


ガードの人にも聞いて店舗発見!おぉ、何だか見覚えのあるショーケースか?とにかくirohaです。


売っているものも同じです!


ここのパンが美味いです。


シュークリームもスティックチーズケーキもよく食べた!


このデニッシュパンは最高に美味い


お店の大森さんにもお会いでき、いろいろとお話しさせてもらいました。このモールは作りが悪くて、雨漏りだらけで、irohaも大変な目にあっている、とのこと。一旦入ったスーパーマーケットも雨漏りがひどすぎて、いったん撤退しちゃったようで、テナントも居住者も待たされてるそうで。すでに移ってきたirohaは固定客やデリバリがあるからまだよいけど、新しい店は続かないとの話しでしたね。


翌日から仕様が変わってしまう、思い出のシュークリームを購入して、まだ出来上がってないモールの中で美味しくいただきました。


Iroha のおかげでインド生活は豊かであったのは確実です。
大変お世話になりました。今後もグルガオンの日本人のために頑張ってください!

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村