インド旅行中 Strikers Skybar飲み会 | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

インド旅行中 Strikers Skybar飲み会

8/2から8/6までは長年済んだグルガオンに滞在しました。いつも通りMarriottにしようと思いましたが、無駄に宿泊費が高いので、アクセスを考えてリーゾナブルなibis ホテルをbooking.comで押さえて宿泊しました。

Ibisは2010年に初めてインドに来た時に家が確定するまで3週間ほど滞在した思い出のホテルです。
当時はサウスポイントモールもなければ、デリーメトロもまだ開通していない時代でゴルフコースロードには何も無かったんですよね。あれから13年、、とても進化しました。

日本人御用達のサウスポイントモールの隣りのibisホテルはとても便利です。
8/4の金曜日に駐在時代の友人たちに声をかけてサウスポイントモールのStrikers Skybarで飲み会を企画しました。

こちらはibisの部屋からみた隣のサウスポイントモール。ルーフトップがStrikers Skybarです。


入り口です。


この外の座席を予約しました!18:30集合なのに、みんなインド時間になってます🤣


途中から雨が降ってきて中に移動。


総勢12人ほど集まってくれました。写真たくさんありますが、顔出し確定は僕とzaitonちゃんだけってことで、この写真だけ🤣


結局24:30ごろまで飲んでました。よく覚えてません🤣
しかし楽しかった!
ありがとう!

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村