ペーパーハウス シーズン5 パート1 | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

ペーパーハウス シーズン5 パート1

インドの話題ではありませんが、、😅
ペーパーハウス
Netflixで超人気のスペインのドラマです。インドでもNo.1の人気なんです。
その最終シーズン5の10話のうち、パート1として5話が公開されました。

いやぁ、あっという間に大人見してしまいましたですよ。。

し、しかし、正直言ってシーズン4を見たのがだいぶ前でして、ストーリーを思い出せない。。。
まぁいいわ!ってことで、とにかくシーズン5を観てしまいました。
第5話のラストがあまりに衝撃的で💩漏れそうです。

というわけで、いま、シーズン1の最初から再度見始めました。俺みたいにもう一度見始める人、多いと思うよ☺️

それにしても、このドラマはよくできてます。
ホント面白い。
キャラが立ってるよね。Tokyoはものすごい魅力ある女性だし、Denverも成長してる。
あのロシア?の歌も耳馴染みがあっていいんだよなぁ。。

そしてこのパートワンまでのところでのメイキング番組も公開されました。キャラに入り込んでる視聴者にはなかなかたまらん内容ですよ。

しかし、このドラマで一気にスペインのテレビプログラムの評価があがったよね。役者も魅力的だし。

トーキョー。彼女はほぼ主人公と言っていいポジションにいます。役者さんはモデルもやってるスタイル抜群の美人な女優さんでとてもそそります。ドラマの中では弾丸娘。無茶苦茶な性格でストーリーを曲げていく位置付けですが、極めて魅力的なキャラです。彼女の元彼のストーリーやリオとの恋愛についても面白いです。


ナイロビ。とてもとても魅力的な女性キャラ。シーズンが進むに連れて彼女のパーティーパープル的な魅力が広がって行きます。トーキョーとは違う女性的な弱さとプロジェクトを進めるリーダーシップもある女性。大好きかも。シーズン4での彼女の死には涙しました。

ベルリン。いやぁ魅力あるラテン系のイケてるオヤジですわ。彼のように立たずみたいし、生きたいし、死にたい。チームリーダーであり、かなり変人的な犯罪者ですが、恐ろしく人間的な魅力があります。彼の死に方がカッコ良いのです。


このマスクと赤いジャンプスーツ、そしてロシアのあの歌が、ペーパーハウスの代名詞ですね。ストックホルム症候群もよくわかるし、その人間模様など、もうおもしろすぎます。つまらなくなったウォーキングデットなんかより、このドラマの方が五万倍面白いですなぁ。

完結のパート2は、12/3に公開されるそうです。
楽しみですが、それで終わってしまうのが寂しいですね。

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村