Vistara 乗ってJALマイルを貯まる? | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Vistara 乗ってJALマイルを貯まる?

明日からチェンナイとバンガロールに出張に行きますよ!日本は4連休だとか?ちぇ😂

それで、しょうがなくVistaraのマイルを貯めていて、、、実はすでにGold Statusです。優先搭乗だし、空港内のラウンジにも入れます。
ま、これはこれでいいか、と思っていました。

で、明日チェンナイに行くのに久しぶりにVistaraに乗る機会が出来ました。
そこで調べてみたら、、

なんと!JAL日本航空が選択できるようになっていました。
今回、試しにマイレージをJALで乗ってみようと思いました。
僕はJALもJGC(JAL Global Club)なんでステータスは高いのですけれども、Vistara乗るときにそのステータスが効くかどうか。
と、思ったのですが、何度やってもJALの番号が反映されません。。。

結局、Vistaraのマイレージを入れるとチャチャと反映されたので、不本意ながら今回はまたVistaraで。
そのかわり、というか、Vistaraもゴールドステータスなので、ラウンジ入れて、優先搭乗ですから、それを満喫しましょう!

しかし、選択肢として出てくるのに結局使えないのはダメですな!

明日の早朝7:20デリー発チェンナイ行きのVistaraにゴールドステータスで搭乗します!


そして、ご存知かと思いますが、先月よりVistara航空が週に1便東京羽田にフライトを開始しました。
ビスタラ航空 デリー羽田


デリー発が水曜日、羽田発が木曜日です。
参考までにアプリでチケット検索してみましたよ。

8/18(水)のデリー羽田便はRs35,655
8/26(木)の羽田デリー便はRs25,383 
往復でRs61,038(約85,500円)ですな!
往路が高いのは日本のお盆だからかな?だとすりゃもう少し安くなるかもしれませんね。
ただ、Vistaraはインド航空会社のなかでは秀逸ですが、わざわざ日本への帰国にこの便を使うか?となると、基本は毎日飛んでる全日空と日本航空に比べてどうか?となりますね。ずば抜けて安いとかでないとないかなぁ。。


クリックしてね♫