グルガオンの大雨で! | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

グルガオンの大雨で!

いやぁ雨ですわぁ。こちらのニュースにあちこたリンク貼ってあってなかなか激しい写真がありますよ。
まぁだいたい8月は雨季で雨が多くて毎年どっかの道路が湖状態になります。水はけ悪いよなぁ、と毎年思うわけです。
グルガオンの大雨ニュース


今朝は6時ころは降ってなくて朝からスポーツジムに行ったんですが、7時前には大雨でアパートに戻るのに新しい靴がビシャビシャになってしまいました。会社に出社してからも雨は激しくなり、午前中凄くて、いろんな写真が送られてきましたよ。
最初のこの写真は、くふ楽の入ってるグローバルホイヤーの前ですからね。

ここ、ゴルフコースロードのアンバーパスですよ





ゴルフコースロードがえらい事になりました。
帰れるのか?


心配で早めに帰宅しましたが、期待を裏切りすでに水は引いてました。というか、どうもポンプ車で水を吸い出したようですね。

今日なんてそれほどの大雨でも無いのにこうなっちゃうのは、やっぱり水はけとかのキチンと考えた設計になってないからでしょうか?ポンプ車で毎回吸い出すなんて、なんだかね。

とにかく被害はそれほどではなかったようでひと安心です。

クリックしてね♫

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村