Vistaraラウンジ@デリー T3国内線 | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Vistaraラウンジ@デリー T3国内線

Vistara GOLDをゲットして初の搭乗を先日しました。いつものように朝6時前にデリー T3空港に到着しチェンナイを目指します。ゲート55に向かいますが、途中このラウンジは44番ゲートの辺りにございます。
以前Cちゃんのバウチャーで一度入ったことがありますが、今回は自身の権利で堂々と入らせていただきました。
昔のJetラウンジを思い出させる感じですが、イドリーやジャガイモカレー、サンバなどや、トースト、ソフトドリンクが豊富にあります。


つまりはインド飯を中心とした軽食類であまりワクワクしないクオリティですね。

座席はこんな感じの変なレイアウトです。沢山のインド人が朝6時過ぎからタダ飯をかっくらってます。ただで食えるなら無理しても行く人、多いです😂この後、、機内食も食べるだろうに。

想像に易く、座席ではツバ飛ばしながらでかい声で電話をしてるヤツらがいます。こんな朝っぱらから誰と話してるのか?
ムガール帝国時代からの謎ですな。

正直なところ、こんな感じなら、電源確保と軽く飲み物、以外にはあまり価値は無いですね。座席も快適ではありませんでした。

こんなとこは早めに出て、ゲートに向かいます。
ゲートではいつもみたいに並ばなくて良くて、優先搭乗のレーンから好きな時にすっと行けます。うん、これがメリットだなー。
全日空みたいに優先搭乗が大行列!のような事はありませんから😂

国内線の利用に関してはまだ厳しい規制はありません。毎週のように飛行機移動する出張しておりますので、これも死活問題になりますな、これからは。。州によっては外国人のエントリーを禁止してたりしますからね。

クリックしてね♫

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村