全日空デリー羽田GW 36,000円?! | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

全日空デリー羽田GW 36,000円?!

会社の仲間がゴールデンウィークに一時帰国を計画してます。因みに僕はGWに帰国の予定はありませんが。
コロナの影響でインドよりも日本が危険な国ですが、状況によっては日本になかなか行きにくい状況になりますよね。

だから?でしょうか?。。。
全日空のwebで航空券を探してみると。

4月から全日空も日本航空も羽田に変わりますし、全日空は時間帯も変わります。5/1にデリーを出て羽田へ、5/6に羽田をでてデリーに戻る便はまだ普通に取れます。


35,800円!!??
驚きました。めちゃくちゃ安いです。
わかりませんが、このご時世でなんかツアー客とかの大量キャンセルでもあったんでしょうか??

ゴールデンウィークに帰国を検討されてる方はチケットの手配、または手配のし直しをお勧め致します!😂

因みに4月や5月の普通の週末に時期を選ぶと、7〜80,000円の見積もりがされますので、全日空が全面的に安くしているのではなく、とにかくGWのチケットが特価なんだと思われます!

その金額ならGWといわず、週末旅行ってことで弾丸日本帰国もアリかも。。

注意!この記事のアップ翌日2/26朝にもう一度チケット確認したら、73,000円になってました。期間か数量限定の特価提案だったのだと思います。惜しいことしたなぁ

クリックしてね♫

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村