2/23 バンコク→デリー | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

2/23 バンコク→デリー

2/23(日)のTG315でデリーに戻ってきました。

バンコクスワンナプーム空港の具合が分からず、またしても少し早めに行きましたところ、やっぱりイミグレもセキュリティもがら空きで、中に入ってからラウンジで沢山飲む時間ができました。バンコク側はいつもと同じで空いてるだけだしたね、結局。

TG315は比較的空いてまして、空席もパラパラ。やっぱりエコノミー通路側でしたが、隣が空席で楽チンでした。
斜め前のおばちゃん、豪快に横になってます

デリーについてゲートに入るとこで問診票を渡されます。写真撮り忘れちゃったけど、皆さんがアップしてるB5サイズ位の紙で個人情報とインドの住所。そして、14日以内に中国に行ったかどうか?熱があるか?などYes / No質問4つだけです。
その後サーモスタットの前で体温チェックされ、問診票を提出して、航空券にスタンプ貰います。

イミグレでは、スタンプのある航空券が必要になります。とはいえ、Sticker Visaコーナーは比較的空いてました。

22:55ごろ着陸し、上記の手続き全部終えて、チェックイン荷物も取り出して外に出たのが23:30ですから、殆ど余計な時間は掛かってないですね。
自宅到着も24:00なんで想定内です。明日は仕事ですが、日本がお休みなんで平和な日になるかな?😂

クリックしてね♫

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村