Karim’s@Global Foyerで送別ランチ | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Karim’s@Global Foyerで送別ランチ

仲間の1人がいよいよ本帰国ということで最後の出社日の昼飯をどっかで食おうよってことになりました。こないだ会社の1階で食ったような気もしますが、今回は彼を含み4人で。彼のリクエストでKarim’sに行くことにしました。

くふ楽とプレミアム一膳で有名なGlobal Foyerですが、あのKarim’sの支店がここにもあります。一膳の並びでして、なんだか薄暗くて客は入ってないし、いつまで営業してるか心配になるぐらいです。しかし、味はJamaMasjidのお店と変わらないと僕は思います。

なんでも美味しいモノということで、僕がオーダー選びましたが、マトンシシケバーブ(ここのこれも抜群に美味しいです)を前菜に、ボンレスのバターチキンハーフ、マトンキーマ、ひよこ豆カレーを。そして当然スペシャルロティ!
何度も書いてて恐縮ですが、ここのロティはインドで一番、ひいては世界で一番美味いと思っております😂
ホカホカ熱々がうまいので、オーダーは1人1枚して、足りなければ後から追加しましょう。すぐ出てくるからね。本当はマトンコルマとかが美味しいですが、ロティと食べるにはキーマが一番食べやすいし美味しいと思います。

あー、美味かった!
4人でRs2,000でした!

クリックしてね♫

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村