初手術体験!無事に退院してます | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

初手術体験!無事に退院してます

朝6時にシャワー浴びて素っ裸に手術着に着替え待機。前の記事をアップしました。
7:30にベットに乗せられ2Fに移動。ドラマのシーンみたいでした。待合で手術待機のベットが6床ほど。とにかく医者たちの話や携帯がうるさくて参りました。あんなに携帯なってていいのかね?

8:30ごろ中へ。
点滴から身体が重くなり、呼吸器着けて深呼吸したとこで意識が飛びました。

気がつくとどっかの部屋でガチガチな状態で寝てまして、なんだかんだで病室に戻ったのはお昼前かな。とにかく手術したとこが痛くて痛くて大変でしたが、午後からは落ち着いてきましたです。術後のレントゲン撮ったり、検査して5時過ぎに退院!

右手が使えないので、この投稿もモタモタやってます。しばらくブログは写真だけにしようかな。
今日の病院食はこんな感じ。
サンドイッチと、パニールティッカと変なご飯。こんなに食えないって😂

日本でも入院も骨折も手術もしたことなかったんで、この初体験は貴重でした。
グルガオン で右手にギブスしてるイケメン見つけたら、多分それ僕です😂お気軽にお声がけくださいませ。

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村