泥酔して怪我?やってもーた! | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

泥酔して怪我?やってもーた!

やってもうた、、ってのはこーゆーことなんでしょうかね。。金曜日の夜、仲間と楽しく呑んで比較的早く帰宅して、とっても気分が良くて自宅でとっておきの黒霧島のロックを飲み始めました。まぁ飲みすぎたかなぁ。。。
金曜ってこともあり、よく飲んだかな。。

途中からはよく覚えてません。実は。。
これ、翌日の右手です。
かなりヤバイ状態です。

このままライプールに出張に行ってました。お客様との握手もできず、どうしたの?と聞かれ、「いやぁできの悪いインド人の部下を殴り殺したんですよ」と、笑えない冗談を言ってたんですが。。

まぁ治るのは時間掛かりそう、と思ってましたが、月曜日に病院行ってみて次の展開になります。
いやー参った。お恥ずかしい。。

ちなみに今朝ライプール空港のセキュリティでは割り込んできた2人のインド人を罵倒しそれでも俺の後ろに入ろうとしたので他のインド人の賛同も得て1番後ろまで追いやりました。インド人たちも納得してなかったんだろ?そうだよ、こーゆーのを許してはいけません!
でも、怪我には注意ね♫

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村