如家中華 デリバリで | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

如家中華 デリバリで

如家中華はグルガオンで人気の中華料理です。ベルギーからきてるイギリス人の友人のC(仕事仲間のCちゃんとは別人です。同じCですが)と自宅で晩飯食おうとなりまして、デリバリを試してみました。前回レストランに行った時にデリバリのことをお店の人が言ってたんで。

とにかくお店に電話してみました。
まぁメニューは無かったですが、食べたいものは口頭で伝え、家の場所を伝えたら、電話番号を聞かれ、その後「じゃ、WhatsAppで詳細は」と言われました。うん、極めてリーゾナブルです。

こんな感じで、メニューの写真も後から送ってくれました。あんまり上手い写真では無かったけど(^^)。
で、注文の確認をして、アパートの部屋番号もメッセージで間違いないことを確認。更にはレシートも写真で送ってくれて、お金の用意もちゃんとできます。

如家のあるCentral Plaza はパークプレースのすぐそばですし、到着までたったの30分。冒頭の写真のようにシュリンクパックで届きます。

ちなみにデリバリチャージは、Rs100(150円)でした。
ここの、海老の卵炒めと、シーフード炒飯が好きなんだよなー😊 美味かったです!

クリックしてね♫
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村