Airtel Prepaidにwebリチャージ | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

Airtel Prepaidにwebリチャージ

{04018EB3-D1C6-41DE-89F2-BADDFD36DB16}

まず昨日インドについてiPhone4の電源を入れてキャリアの回線を正常につかむ事を確認しました。で、ドライバーに電話。。
何だかヒンディーでメッセージが流れます。何でしょう?とにかく電話をかけることができません。ネット回線を使ってWhat's Appで連絡したので逆にドライバーから電話がかかってきました。受けは大丈夫みたい。

*123#で確認すると、単純でチャージの金額が残ってないってことでした。ほぼゼロ。。

で、web経由でリチャージを。お店で簡単にリチャージできるのはわかっていたんですが、webでやりたくてね。
Airtel.inでトライですが、まず日本のクレジットカードは受け付けてくれません。不便です。結局インドのデビットカードで支払いました。それも数回失敗しましたが。理由はよくわかりません。。

いずれにしても、これで、充分な通話バランスおります。3Gはまだ試してませんが少なくともEDGEによりネットも使えます。

なかなか便利になりました!