
JAL便で無事に日本にたどり着きました。あんまり眠れなかったけど、とにかく帰国です。日本は町は奇麗だし、空気が澄んでいますね。つくづく思いました。しばらく日本を堪能させていただきます。
あ、写真は、インドでのPC環境です。奥からメインのMacBookPro、自宅用および日本環境用ONKYOノートPC、仕事用Panasonic Let'sNoteです。なかなか壮観かしら?
ps) 日本に帰国し、久々にDocomo電源入れました!Docomoからのメールしか入っておらず、ちと寂しいかも(^^) 今日はバンドの仲間と会います!