Halloweenだったのね。。。
昨日からうちのアパートの中庭で露店みたいのが出てにぎやかだったんだよね~なんだろ?と思っていました。先ほどすでに片付け始めた中庭の具合が写真です。
そう、さっき家でノンビリしてたら、ピンポーン!って。
え?何?だれ?
で、おそるおそるドアに行って外を見たら子供たちがうじゃうじゃ。。。
あちゃーこりゃHalloweenだ!
うーむ、どうしよう、何も持ってない。。。。
。。。居留守つかっちゃった。
それからもう一回子供たちの襲撃を受けました。
せっかくだから何かあげたかったなあ。でも、うちにはお菓子のストックは何もなし。日本から持って来た、柿ピーあげても喜ばれないし、そもそももったいなくてあげれない(^^)
残念。
来年はごっそりお菓子を用意して待ち受けますので、今日はお許しください m(_ _)m