4時間だけマレーシア
写真はパスポートの1ページです。今回の。
10/27朝にシンガポール入りでスタンプ
10/28 10:30ごろシンガポール出国でスタンプ
10/28 10:35ごろマレーシア入国でスタンプ
10/28 15:30ごろマレーシア出国でスタンプ
10/28 15:35ごろシンガポール入国でスタンプ
10/29 2:00ごろシンガポール出国でスタンプ
うーむ、すさまじい。それぞれ入国カードを書かねばいけません。
こちらの写真は、そのマレーシアの国境の町ジョホールバル(JB)に行った時の写真です。
お客さんと会食だったのですが、近所の安くて美味い中華飲茶系にしました。いや~うまかったよ!