4時間だけマレーシア | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

4時間だけマレーシア

$イ、インドで生活っすか!?あー今日は眠かった。5時すぎにデリーについて帰宅したのが6時過ぎ。ちょっと仮眠してちゃんと会社に9:40ごろ行きましたよ。でも眠い!

写真はパスポートの1ページです。今回の。
10/27朝にシンガポール入りでスタンプ
10/28 10:30ごろシンガポール出国でスタンプ
10/28 10:35ごろマレーシア入国でスタンプ
10/28 15:30ごろマレーシア出国でスタンプ
10/28 15:35ごろシンガポール入国でスタンプ
10/29 2:00ごろシンガポール出国でスタンプ

うーむ、すさまじい。それぞれ入国カードを書かねばいけません。
$イ、インドで生活っすか!?
こちらの写真は、そのマレーシアの国境の町ジョホールバル(JB)に行った時の写真です。
お客さんと会食だったのですが、近所の安くて美味い中華飲茶系にしました。いや~うまかったよ!