野良ブタ動画! | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

野良ブタ動画!


今日の日曜日は結局ボケーとしてしまいました。ホテルのスポーツジムで汗を流して、くつろいで。。お~なんだかセレブみたい。ま、病み上がりということもありのんびりしようかな、と思っていました。それでも腹は減る訳で。今日はドライバーをお休みにさせてあげたかったので、晩飯を調達するために徒歩15分ぐらいのアーケードまで夕方散歩に行く事にしました。ま、晩飯といってもドミノピザですが(^^)

で、戻る途中のホテルのすぐ脇でブタさんを発見。たった10秒ですが、動画を撮影してみました!
ま、何も危険な事はございません。かわいいものです。ぶ~