YAMAHA @ グルガオン | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

YAMAHA @ グルガオン

$イ、インドで生活っすか!?
グルガオンにYAMAHAのお店がある事を事前にチェックしておりましたので、今日の日曜日に早速チェックに行ってきました!
デリーとグルガオンを結ぶハイウェイの料金所のすぐわきにある、グルガオンで一番大きいショッピングモールであるAmbienceMallの2F(日本で言う3F)にそれはありました!
いや~興奮した!
$イ、インドで生活っすか!?
品揃えは寂しいですが、YAMAHAとLtdのエレキギターもエレキベースもそこそこおいてましたよ。比較的安価だったと思います。

お店の奥にはアンプやエフェクターをおいて試し演奏するスペースもありました。これは嬉しい。まあ、新しい楽器を買う事なないと思いますが、グルガオンの街の中にYAMAHAの楽器屋があるというだけで嬉しい。もっと小汚いところを予想しておりましたが、清潔なモールの中でよかったっす。
$イ、インドで生活っすか!?
さらに驚いた事に、warwickのベース弦が販売されておりました。ダダリオもありましたが、僕の愛用するベース弦がここにあるとは!しかも値段は525ルピーで約1050円で日本と同価。
これが今日で一番嬉しいニュースでした!