グルガオンの道路 | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

グルガオンの道路


大好評(!?)につき、動画アップします。
ここグルガオンの道路ですが、写真を写してもなかなか伝わらないので、車で移動している時のちょっとした風景をわずかな時間だけ録画しました。

まず、車は右ハンドルで、道路は左側通行だから、日本と同じね。ここはグルガオンの街のど真ん中。信号はほとんどなく、車線はあってないようなもので全員無視。車線変更や右折は早い者勝ち。割り込み当たり前。道路の脇にはぐちゃぐちゃの人の山。乗り合いキャブもある。前日の雨のおかげで道はどでかい水たまり。(ちなみに、ここは有名ホテルの目の前)

これがインド、グルガオンです。