おっさん同士が手をつなぐ | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

おっさん同士が手をつなぐ

$イ、インドで生活っすか!?
インドに来てから驚く事ばかりである。。。
仕事の都合で、展示会を訪問していたのだが、そこで不思議な光景を多々見た。いい年をした親父たちが手をつないで歩いているのだ。写真はそのアップを隠し撮りしたところ!
なに?もしかして、ゲイか!? この国はゲイがうじゃうじゃいるのか!?と思ったよ。

違うらしい。いや、もちろんゲイはいるらしいが、この国ではゲイは御法度。で、このように男同士が手をつなぐ事は、仲の良い人たちなら普通の事らしいのだ。。。

展示会で、40歳すぎの親父が手をつないで引っ張り合ったりしながらふらふら歩いている。。ちょっと怖いでしょ?
でもそんな人たちがうじゃうじゃいるんだよね。恐るべし、インドだ。