野ぶた、野イノシシ | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

野ぶた、野イノシシ

$イ、インドで生活っすか!?
いや~野良牛の動画はなかなか反響大きかったね。やはり動画は伝わるね。今後なるべく動画のアップをしていきたいと思います。

それと、やっぱり動物がいることのインパクトが大きい。昨日の日曜日に散歩に行って牛の動画をとりましたが、そこに行くまで、ホテルから、そうだなあ、100Mぐらい歩いたかな?その間に見つけた豚だかイノシシだかが上の写真です。

と、思ったら、もう一匹違う場所に。
$イ、インドで生活っすか!?
とか言ってると、他にも居たりします。
$イ、インドで生活っすか!?
あまり危険は感じませんが、やはり日本ではありえない絵です。

今朝、ホテルを出て車で会社に行く途中、急に横をあるいていた牛が方向転換して車と接触してしまいました。いや~驚いた。ドライバーもバツの悪い顔をしてまして、そのままその場を離れたのですが、しばらくしたら白バイが追っかけて来て、ドライバをおろして話しをしていました。どうも怒られてたようでして。神聖な牛に接触事故したら相当の罰金らしいです。どうも今朝は厳重注意ですんだようですが。いろいろと驚きの毎日です。

明日から一泊でムンバイ。勢いのある街、ムンバイは期待できます!