あふれる人々 | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

あふれる人々

$イ、インドで生活っすか!?-street
なかなかインドの雰囲気が伝えきれないと思っています。どうしたらよいのかな?動画がよい?
試しに道路で動画をとってみた。そのうちYouTubeでもあげてみようかな。

この写真は、ホテルを出た目の前の場所。道路も整備されておらず、たくさんの人が汚い身なりでうろうろしている様はなかなか臨場感あるかな、と思う。ここに車で切り込んでいくのだ。運転手さんは度胸あるよなあ。
$イ、インドで生活っすか!?-道路
で、土曜も書いたけど、道路の歩道はこんな感じ。
で、あちらこちらで工事やってて全然納期が守られていないらしい。ははは。。。

やっぱりまだ腹が痛いよ。今日はなおりかけていたのに、インド料理の会食はきつかった。。。