グルガオンを上から見たら | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

グルガオンを上から見たら

$イ、インドで生活っすか!?-view
メールや写真でインドのすごさを伝えたいと思いますが、ここ数日で感じている事は、伝えるのって難しいなあ、です。道路のぼろさ、ルールなき車の運転、昨日の雨で道路があちらこちらで海みたいになっちゃってる、などなど。貴重な体験をさせてもらっているので、仕事以外の時間は少しでもこんな情報発信をしていきたいと考えています。

昨日、仕事でグルガオンの中心地にある別の会社のオフィスに行きました。22Fの高層階にいったので、待ち合いの時間に一枚撮影。小さい写真ですが、これがグルガオンです。
少なくとも都会でない事は想像できるでしょ?

ははは!。。。腹が痛い。。。