日本最後の夜!? | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

日本最後の夜!?

$イ、インドで生活っすか!?-鉄板焼き
前述の通り、本日は最終準備の日です。

まず、電車の定期を解約しました。PASMOの定期がまだ一ヶ月のこっていたので。電車の定期は最低一ヶ月のこっていないと解約できないようですよ。

日本の銀行口座から現金おろしました。ま、お金は必要です。

電気屋でSDカード購入しました。買おう買おうと思って忘れてたので。

最後の晩飯の買い物しました。
ノンビリ家で最後の晩餐です。嫁さんも僕の大好物を用意してくれました。感謝!

ふ~いよいよですな。

ps)写真はあんまり関係ないっす!月曜に食った最高の牛肉の写真でした~(^^)/