ラスト送別会!萌えました〜 | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

ラスト送別会!萌えました〜

$イ、インドで生活っすか!?-3兄弟
昨晩は職場の送別会でした。今まで半月位毎日飲み倒してきましたが、明日の心配をしないで呑める久々の送別会という事もあり、結構呑んじゃいました。
今の職場ということですから、日々の仲間ですし、いろいろとよいお言葉をもらいました。感激しました。泣きそうになっちゃいました。ありがとう。

写真は少々モザイクいれさせていただきましたが、3兄弟です。兄貴の俺が日本追放ですので、新しい3兄弟に期待します。

2次会からは別の仲間も合流し、ものすごいことになりました。うれしかったなア。

今日は日本最後の日。最終的な手続きや準備、パッキングをしています。

ここで書いてもしょうがないけど、みなさんに感謝です。新横浜の仲間にも声が届くように。