焼酎への寄せ書き | イ、インドで生活っすか!? SEASON 1&2

焼酎への寄せ書き

$イ、インドで生活っすか!?-焼酎ありがたいことに毎日送別会や壮行会をやっていただいております。お世話になった方々には心より感謝しております。

7/6銀座にて以前出向していた会社を中心に盛大に送別会をしていただいた。なぜかフラダンスを踊らされちゃったけど(^^)
いろんなものをいただいたが、大好きな焼酎と日本酒の便に寄せ書きをしてもらった。
とってもありがたいです。ただ、油性マジックとはいえ、消えちゃいそうで管理が難しそうだ。インドに持っていくぜ!~ありがとう!

あ、下に敷いているのはラウドネスのTシャツ。これもある後輩からもらった。

感謝感謝です