アンティークシルバー、アンティーク銀器、純銀製(925)1909年制作、ケーキバスケットをそのまま小さくしたような、かわいらしいミニバスケット/ ボンボンバスケットです。


アセイオフィス:ロンドン
制作年1891年
メーカー:刻印が薄れており、解読できませんでした。

小さいながら、作りは大きなバスケットと全く同じで、非常に手の込んだ透かし細工のバスケットです。


透かし細工は丸の真ん中部分はパンチで抜いていますが、周りは全て手作業でカットされています。

バスケットの中の底面にほんの少々のの引っかきキズが見られますが、とても細く目立つようなものではありません。透かし細工に切れもなく、美しい鏡面状態を保ったエクセレントコンディション。

こちらの商品はイギリスからの追跡付き航空郵送料が無料です。


こちらの商品の動画をショップページの一番下にアップしておりますので、ぜひご覧ください。(YouTube画面表示にてご覧になると、より詳細が見やすいかと思います。)

サイズ

横幅:約15.3cm(最大値)
奥行:約13cm(最大値)
高さ:約5cm
高さ:約12.3cm(ハンドルを一番上にしたとき)

重さ:約136g

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の銀器がボンシックVOL.18に紹介されました!表紙と巻頭特集を飾っています。

 

雑誌のお買い求めはこちらから アマゾンサイトです

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イギリスランキング

ただ今、メルマガ登録をしていただいた方に、店長のボーイズ直子が監修いたしました、PDF版「知らないと損をする英国銀器の豆知識」の小冊子を無料で差し上げております。ぜひ、下のバナーから登録して、小冊子を受け取ってください。