最大30%オフ! 

ウインターセールが始まりました!

 

 

2021/22年のウィンターセールが始まりました!

 

最大で30%オフ! 一律の割引率にすると十分なセール価格を差し上げられないものも出てきますので、一つ一つ吟味し、ぎりぎりこれ以上はムリ、というところまで割引させていただいております。

また、提携しているディーラーさん数名からこのセールのための特別価格をいただきましたので、前からある、少しお値段高めのものがものすごいお買い得価格になっているものがございます。もし、前から狙っているものがある方には朗報です! 直近のものは割引率はそれほど高くないですが、しかし、しっかり全商品割引されておりますので、
ぜひ、この機会にご覧になってくださいね。(最低価格でご紹介しているもの、銀器ケア製品、アウトレットの割引はございません)

 

この割引率はセール時以外では差し上げられませんので、お見逃しなく!


 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の銀器がボンシックVOL.18に紹介されました!表紙と巻頭特集を飾っています。

 

雑誌のお買い求めはこちらから アマゾンサイトです

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


イギリスランキング

ただ今、メルマガ登録をしていただいた方に、店長のボーイズ直子が監修いたしました、PDF版「知らないと損をする英国銀器の豆知識」の小冊子を無料で差し上げております。ぜひ、下のバナーから登録して、小冊子を受け取ってください。