テスト前なんですが暇なんで、Twitter作りました。

warusap384です。 よかったらフォローしてください。

これで、ブログなどの更新をお知らせします。


お久しぶりノブログ再開です。まあ、書くこともないんですがww

前にやっていた、ホームページ作りはあきましたww

なので今度は、自作PCを作ろうと思っています。

今日はテストでしたww(明日もだけど)

てなわけで、これからは自作PCに挑戦したいと思います。

でも僕は、初心者です。ですので、勉強してやろうと思っています。

では、明日もテストなのでここで失礼します。!!