お久しぶりノブログ再開です。まあ、書くこともないんですがww
前にやっていた、ホームページ作りはあきましたww
なので今度は、自作P Cを作ろうと思っています。
今日はテストでしたww(明日もだけど)
てなわけで、これからは自作PCに挑戦したいと思います。
でも僕は、初心者です。ですので、勉強してやろうと思っています。
では、明日もテストなのでここで失礼します。!!
前にやっていた、ホームページ作りはあきましたww
なので今度は、自作P Cを作ろうと思っています。
今日はテストでしたww(明日もだけど)
てなわけで、これからは自作PCに挑戦したいと思います。
でも僕は、初心者です。ですので、勉強してやろうと思っています。
では、明日もテストなのでここで失礼します。!!