FC2のホームページを借りて、ホームページを作ってみました。始めたのは、3時間前です。超初心者ですから、簡単なことしかできませんでした。よかったら見ていってください。これからもどんどん更新していくので、その時は、よろしくお願いします。

ホームページに移動!!
事情により、アメーバピグをしばらく休止させてもらいます。でも、暇があればブログは書くと思うので、その時はよろしくお願いします。