今日は、パソコン工房に行ってきました。

部活やった後だったから疲れたわ~

工房で、マザーボードを買ってきました。

まあこれだけじゃ出来ないんですけどねww

今度行ったときに、箱を買ってこようとおもいます。

まあ今日買ったマザーボードです  
        ↓


INDX13000-箱


INDX13000-マザーボード

明日、友達とパソコン工房に行ってパソコン部品を買おうかなと思っています。

パソコン工房っていっても結構ここからは遠いんで、自転車で行こうかなと思っています。

最初は、やっぱりマザーボードを買おうな、CPUとかも買っておきますか

じゃあ、明日も部活があるんでこれで、失礼します。
やっとテスト終わった~ 

社会意外ぜんぜんわからんかったww

まあこれで、テストから開放だ~

さて、いつ買いに行こうかな・・・・

車で行かないと遠いし・・・・

パソコン部品かえるかな~

てなわけで、まあブログをこれからも、更新していきます。