マザーボード買ってきたよ!!今日は、パソコン工房に行ってきました。 部活やった後だったから疲れたわ~ 工房で、マザーボードを買ってきました。 まあこれだけじゃ出来ないんですけどねww 今度行ったときに、箱を買ってこようとおもいます。 まあ今日買ったマザーボードです ↓