2019年 年間収支 | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

こんばんは(^v^)


2019年の年間収支発表!!

1月 …+29,180円
2月…-92,440円
3月…+30,957円
4月…-119,690円
5月…+53,140円
6月…-273,174円
7月…-244,512円
8月…+152,282円
9月…-4,708円
10月…+53,171円
11月…-160,726円
12月…+198,831円

total:-377,689円







…やってしまったよ(´・ω・`)
もっと頑張らなきゃ。



2020年はしっかりプラスになる様に
頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞビシッ!!





元旦も2万ほど負けたので明日取り返そう
え?また行くの?って思いました?
2日も3日も行く予定です(`•∀•´)✧←


ちなみに昨日打った北斗無双は
うんともすんとも言わず凱旋での勝ちを
吸い込み、さらに追加投資。
ボーダープラスだったし仕方なし。



今年も打ちまくるぞ〜!!←
改めまして2020年もよろしくお願いします♡









蟹めちゃくちゃ美味しかった(^v^)




わるぺこでした( ̄・_______・ ̄)





↑↑↑ぽちっとな↑↑↑


フォローよろしくお願いします!!




12月31日
朝:からあげくん
昼:なし
夜:年越しそば 焼豚 唐辛子
間食:蟹