もぐくり | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

こんにちは(^v^)

今ね、電車でガタンゴトンっと
店舗さんへ向かっています。

乗り換えする時に凄い大きなサメの人形を持っている
親子がいてほっこり。そしてそのサメが欲しかった←


多分家に来ても、もぐのおもちゃになるけど


Xmasは皆さまどうでしたか??


私はいっぱい食べて飲んで
ゴロゴロして過ごしました


あれ?いつもの事?


もぐと過ごすのも初めてのXmas🎄









もぐたんのご飯もスペシャル!!








初めてのXmasはお互いに
食べ過ぎてお腹がピーっとなりました




プレゼントはまた後日あげる🐶♡





幸せなXmasでした🌟٩(。•ω•。*)و🌟





そして今日、またまた注射に連れていかれた
出発前に行ってきます言ったら
もぐは完全にふてくされてました。





ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🐶





さて、今日も頑張ります!!
取材のご協力よろしくお願いします🙏



わるぺこでした( ´ω` )/





↑↑↑ぽちっとな↑↑↑
※フォローよろしくお願いします!!



12月24日(火)
朝:なし
昼:生ハムパン
夜:Xmasセット
間食:なし


12月25日
朝:なし
昼:Xmas残り
夜:うどん
間食:とんかつサンド