まんぺこ | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

こんばんはー(´・∀・`)♡

今日は用事を済ました後に
ちょこっと打ちにいってきましたー!
珍しく5スロを。






残念ながらサバンナチャンス入らず。
なんの見せ場もなく帰宅。


家に帰ってきてご飯作って
こたつでぬくぬく中…






ささみの生姜風味と
ほうれん草のおひたし(´^ω^`)


お昼は激辛ペヤングだったので
夜はヘルシーに。


お腹いっぱい



まんぷくぺこ



略して、まんぺこ。


はらぺこの対義語ですね(o-´ω`-)ウム



みなさんも良かったら使ってください♡(笑)





わるぺこでした(  •̀ω•́  )/





↑ぽちっとな。



|・`ω・)…3月収支…+60000円



*✻:::✻*✻::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:




※最新動画は
吉祥寺スロットです(๑•̀ㅂ•́)و✧



*✻:::✻*✻::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻: