唐辛子… | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。


こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و

脚のむくみを取ろうと
お風呂でマッサージオイル(唐辛子エキス入り)で
もみもみしていた時のこと…

もみが激しかったのか
ぴゅっと液体が飛び目に入ったー!


入った瞬間から目が痛いし
なんか熱くなりはじめ


1人激アツ状態。


とか言ってる場合ではなくなり、
目をよーく洗い流し無事に生還。


みなさんもお気をつけて(´・ω・`)




ただその日から収支が上向きに。
唐辛子エキスによって開眼したのかな(笑)


マイナス収支の人にはおすすめかもです。
(嘘です。真似しちゃダメです!)





コードギアス面白い!!
高設定は凄い安定しますね*ˊᵕˋ*



ちなみに2月の収支は
+10万超えで終われそうです(^ω^)♡



この調子で来月も頑張ります!!



ではまた更新します♪



わるぺこでした(  •̀ω•́  )/



↑ぽちっとな。





*✻:::✻*✻::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:




※最新動画は
吉祥寺スロットです(๑•̀ㅂ•́)و✧

*✻:::✻*✻::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻: